押出金型のオーダーメイド

業務日誌

  • HOME »
  • 業務日誌

表と裏

押出機先端に取り付ける金型(ダイ)の裏側は… こんな感じで 出口になる表側は…こんな感じです。 精度+品質=付 …

研磨後のアタリ面

押出成型中に樹脂漏れがないよう…納品前のアタリ面検査を実施しました。 結果は…全面アタリでバッチリでした。

表面と内径のR加工

SUS316材を旋盤加工し… その後マシニングセンターで表面をR加工をしました。 内径角部のR加工ですが… こ …

樹脂流路リング

金型の中に入る樹脂流路リングを製作しました。 簡単そうに見えますが…一体物で外径の公差が厳しい為…歪にならない …

構成刃先

汎用旋盤でアルミニウムを切削したら…刃先がこんな状態になりました。 これは…アルミニウムや軟鋼などを比較的低速 …

用途に合わせたモノづくり

押出機に取り付ける部品を一式製作しました。 硬質クロームメッキや無電解ニッケルメッキなど…使用する用途を考えな …

平行度

幅450mmの金型を製作し…平行度を測定した結果… 0.007mmでした~!金型は精度が命なのであります。

1チャック加工

角度がついている部品の加工は5軸に限ります。 工作物を1度も外さない事(1チャック)で速く+高精度な製品が出来 …

SUSノズル

ステンレスのノズルをCNC旋盤で製作しました。 タムラエジアの製品は、早く…綺麗に…精度良く!を基本にしている …

溶接部品

溶接構造の部品(SUS)を製作しました。 リーク(漏れ)検査を実施し 無事に合格!水分を取り…掃除を済ませ…製 …

1 2 3 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 株式会社タムラエジア All Rights Reserved.